雨の金曜日の日記

夕方、すごい風雨の中、世田谷文学館に行きました。
途中で傘が壊れました。そのぐらいすごい雨と風。
先日の偶然のあと、メールでお誘いして今日、夢想ブラザーズと文学館で会うことにしていたのです(僕は遅刻しました。すみません)。
6年振り。懐かしかったけど、なんかすぐに次の仕事を一緒に考えたい気持ちになってしまいました。具体的には何も話してないけど。
「世田谷部屋」の黒板に「いつもと違う場所で」のMIYAの似顔絵を描いてもらいました。
宮沢和史の世界」オープンから明日で1週間です。少しずつ 増えてる、変わってる「世界」。
世田谷文学館のblogでも紹介されてた。
オープンまでの数ヶ月間、僕は取ってる新聞すらほとんど読んでない余裕のない人でした。以下は今週いろいろ買ったもの。
記憶のスパイス

記憶のスパイス

南の探検 (平凡社ライブラリー (570))

南の探検 (平凡社ライブラリー (570))

Metaphorical Music

Metaphorical Music

夢助

夢助

憧れの花

憧れの花