SAMBA CAOS

SHIBUYA-AXでのGANGA ZUMBAのライヴへ。
感想は後日。
体調を崩していて電車に乗ったのが月曜以来の外出ということもあって、ライヴ終了後はすぐ会場を出る。乗り換えの新宿駅でちょっと買い物。
まずは本屋で、
スープの本

スープの本


南風食堂の明日発売の本が置いてあったのですかさず購入。新宿BOOK FIRSTはこれが最後の一冊だったので書店の方は追加の入荷をしてください。写真が中川正子さんだった!
南風食堂は去年の夏、FAR EAST SATELLITEに出演
VEGE BOOK  Eat Your Vegetables!

VEGE BOOK Eat Your Vegetables!


気になっていたカフェエイトのレシピ本。
お店に行ってみたい。
本のあとはタワレコへ。
最近、全然新譜を買ってなかったけど滞在10分ほどで欲しいものがどんどん見つかって、なんかうれしかった。でも財布のことを考えるとあまりうれしくないので早々に退散。
DISCOTIQUE

DISCOTIQUE


宮沢和史の新譜は無条件に購入する。
groundrhythm2

groundrhythm2


井上薫のMIX CDということでこれも無条件購入。
THE ELABORATION

THE ELABORATION


DJ荒川さんが推薦してたので購入。
Good morning

Good morning

試聴して一曲目で購入決定。