2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「つくばマラソン」

去年に続き、「つくばマラソン」を走ってきました。 今シーズンのマラソン初戦、僕のマラソンも3シーズン目に入りました。去年は秋ごろから10キロやハーフの大会に出てシーズンを迎えたけど、今年はトレランの大会と山歩きが練習といえば練習で、さてどうな…

「塔ノ岳」登頂

丹沢の塔ノ岳に登りました。 kwlskさんといそざきさんとみながわさんと小田急線秦野駅のバス停に朝7時30分に集合。登山客が多く1便増便になったバスに乗り、終点の「ヤビツ峠」というバス停へ。 そこから塔ノ岳を目指して、丹沢の表尾根を歩きました。 登り…

「陣馬山トレイル」

ゼッケンや計測チップ、コース図が入った封筒をテーブルの上に置き忘れたまま家を出てしまいました! 気づいたのはすでに中央線に乗ったあとだったので、会場の受付で、「一式、全部忘れました」と申告して、再登録受けましたよ。二千円のムダな出費……。まっ…

MOUNTAIN MEETING

http://www.mountain-meeting.org/ 僕がいまいちばん興味あること、好きな場所でおこなわれるイベント。 食べものとか美味しそう。告知サイトの写真、デザイン綺麗だし。 しかし、この日、僕は茨城でレースに出るので参加無理。。。

山歩き

天気がとてもよかったので炊飯器に残っていたご飯でおにぎりを作り、中央線に乗り、高尾に行きました。高尾駅からはバスで小仏バス停終点まで移動し、そこから歩き始めました。 景信山まで急坂を登り(ここがいちばんきつい)、八王子市街を見下せるすベンチ…