「すべりだい」が東京にやって来る!

居眠り系デュオと自称する沖縄の「すべりだい」が、今週末、東京にやってきます。
セカンドアルバム『Morning JAM』のアルバム発売記念ライヴです。
7月5日(土)は18時から銀座わしたショップインストアライヴ。無料なのでお金のない人はこちらへ、それ以外の人は宝石を鳴らして下さい、ではなくて、翌7月6日(日)の新宿Naked Loftでのライヴに来てください。もしくは両方。
東京で「すべりだい」のライヴを観ることはなかなかできないので、ぜひ。
どんな音楽なのかは、僕の書いたこちらのテキストをお読みください。
それと、「すべりだい」の歌とウクレレ担当のKEN子は、いま、沖縄の「泡瀬干潟」の埋め立て反対運動に関わっています。
泡瀬干潟がどんなところかは、KEN子によるこちらのレポート(写真も綺麗)をどうぞ。「すべりだい」のサイトでも、自分たちのことより上に、泡瀬干潟を守るための署名を募集中だし、今週日曜の新宿でのライヴでもきっと署名できると思います。