アースデー代々木

先週の「渚・音楽祭」に続いて、週末は野外イベントへ。4月22日は「アースデー」で世界各地でいろんなイベントが行なわれていますが、僕は例年通り代々木公園野音のアースデー・コンサートに行きました。今年の出演者リストはこちら
といっても今年の僕はステージを観ることはなく、ブースをまわったり、食べたり、飲んでるうちに終わって(←僕が)しまいました。
食べたものリスト
・タコデリオのチキンタコス ★
・ライフ(イタリアンスローフード)のパニーニ ★★★
・いーらいふの大豆のお肉とオクラのカレー ★★
あと、ビール2本と、「エコ」とか「LOHAS」という言葉が似合わないほど暴力的に濃いラムチャイを飲んで試合終了。買い物はミツロウのキャンドル。
先週の「渚」のときに、懐中電灯持ってこなくて失敗と書いたけど、今回はハンカチ忘れました。野外フェス装備以前の問題。ウエットティッシュもあったほうがいいなあ。タコスの汁をバッグにこぼしたし。
来週はARABAKI ROCK FESTがあります。野外フェスのシーズン開幕。意外と去年までの教訓を忘れがちなのでしっかり準備しよう。