「エセコミ 37」
4月の頭に完成しました。THE BOOM/宮沢和史のファンクラブ季刊誌「エセコミ」の37号。
1989年の創刊から僕が編集長を務めています。今回はリニューアル号。
こういったものは完成すると、付け加えて語ることはもうあまりなく、いまはぼんやりと次の号の企画を考えている状態です。
デザイナーの下山ワタルが自身のblogで「エセコミ 37」のデザインに触れています。
こういったものは完成すると、付け加えて語ることはもうあまりなく、いまはぼんやりと次の号の企画を考えている状態です。
デザイナーの下山ワタルが自身のblogで「エセコミ 37」のデザインに触れています。
http://utsuwa.exblog.jp/2978894/
やっぱり追記
アサヒ「ワンダ 100年ブラック」のCMがすごく気になる。 ここでの「100年」というのは、エセコミの巻頭記事でもテーマになった、1908年の日本初のブラジル移民から、2008年で「100年」ということ。
アサヒ「ワンダ 100年ブラック」のCMがすごく気になる。 ここでの「100年」というのは、エセコミの巻頭記事でもテーマになった、1908年の日本初のブラジル移民から、2008年で「100年」ということ。
日本からはるか遠く離れたブラジルへ…。
新天地と強く信じ、大いなる夢を抱いた人々は、
いつの日も希望を失うことはなかった。