RIDE MONSTER "THE SHOW"

青山の紀伊国屋の近くにあるクラブ、LUXGで開催のイベント
RIDE MONSTER "THE SHOW"に行ってきました。

MILKBOYというブランドのファッションショーだったらしいです。僕は、ファッションショーとても縁遠い生活をしていて、今回行ったのはショーの音楽をGOTH-TRADが担当していて、DJ BAKUも出るから。
開場から1時間経った19時にも会場の外には50人以上の入場を待つ人たちが列を作っていて、その光景は去年のソウルのフェスを思い出しました。

ショーはクラブの中で行なわれ、ということはフロア内にモデルの導線を作って、その周囲を観客である僕らが陣取ってということなのですが、大川ひとみさん自らも観客への立ち位置の案内を担当してたです(僕もこの人の顔ぐらいはわかった)。
スタートは、黒い旗を掲げたBMXがいきなりフロアを疾駆して、そこからは次々とモデルがウォーキング(合間にBMXも走る)。かっこよかったです。僕が場違いだったけど。