インド・ネパール17日目(POKHARA)

9時、起きる。
朝食セット、ラッシーで21ルピー。その後、部屋に帰って寝る。
14時、アップルパイ、フレッシュレモン、14ルピー。日本人2人と会う。雨が降り出したので宿に戻る。
18時、スルジェの方に歩く。日本人に会う。
19時30分、ベジ・エッグヌードル、ゆで卵、お茶
今、停電。ローソクの火の下で書いています。
(15分後)治った。今日も昨日に引き続き、体調があまりよくない。鼻水が出て身体がだるいのでレイクサイドまで行かないことにした。 パスポートに、2年前のアメリカ出国のスタンプが押されてないことに気がついた。もし今度アメリカに行ったときに入れなかったらどうしようかと心配だ。
今日から「ダサイ」だそうだけど、町に全然そんな予感はない。まあホテルの前しか行ってないけど。夕飯のときに2人のオーストラリア人とベルギー人に会った。ずっとしゃべってて楽しかった。やっぱりこういうのが旅の楽しさなんだよな。マリファナなんかやってたらダメだよ。