インド6日目(DELHI)

昨夜は本当にまいった。夜中に2時間ぐらい停電になって部屋が蒸し風呂になるし、僕はついにゲリをしてしまうし、おまけに鼻血まで出た!
しかも、どうやら僕の部屋だけわざと電気をとめたらしい。
10時にチェックアウトして、すぐにMUKESHのホテルへチェックイン。今度はもうちょっと広いところで、やっぱり25ルピー。しかし虫がいるらしい。困った。
朝食、バナナ2本1ルピー。
昼食、ハンバーガー8ルピー、ビッグオレンジジュース7ルピー。
銀行で50ドル両替、郵便局に行き、クーラーのきいたハンバーガーショップへ。イギリス人のバックパッカーに出会う。
熱もあった。疲れてたんだと思う。夜になってMUKESHの友だちたちと喋ったり、レストランでドイツ人の女の人たちと話してたら、すっかり回復した。
夕食、トマトマカロニ5ルピー、リムカ3ルピー×2、チャイ3ルピー×2
ペルシャ人のアーミール(20歳)と一緒に、夜のインド門に出かけた。オートリキシャ6ルピー。
今日は午後からほぼ6時間停電していてどうなるかと思ったけど、僕は大丈夫だ。慣れてきた。