shing02がサントラを制作!

映画『ミツバチの羽音と地球の回転
http://888earth.net/staffblog/2010/03/shing02-2.html
今日は仕事が終わってから、表参道まで新しい靴を買いました。
走るための靴。
うれしくて、すぐに履いて5キロぐらい走りました。
前の靴は、着地の瞬間、瞬間にずしん、ずしんと衝撃がくるぐらい機能が低下していたのです。「耐用走行距離は900キロ」といわれてたのを2000キロ超えてまで使っていたので、劣化するのは当たり前だけど、穴があいたわけでもないのになーと、そのまんまで走っていたのです。でも、新しい靴(前の靴と同じ型)で走ってみて、びっくり。着地のお知らせがソフトだし、ちょっと跳ねる。
3月28日はこの新しい靴でフルマラソンを走ります。前の靴はトレラン用に転身です(←穴があくまで!)。
発掘日記。
shing02と「六ヶ所村ラプソディー
http://d.hatena.ne.jp/tuktukcafe06/20080602
「ぶんぶん通信 no.2」を観た
http://d.hatena.ne.jp/tuktukcafe06/20090711