インド・ネパール24日目(KATHMANDU)

7時、起きる。ブレックファストセット、13ルピー。
熱がありそうだったのでベッドの上でカードを書く。
中川さんに再会。
12時頃、中央郵便局でオーストラリア人たちと再会。NEW ROADをまわる。ファンタ、3.5ルピー、コーヒー3ルピー。
ヤックのセーターを買う、200ルピー。
昼食、KCレストランでハンバーガー28ルピー、コーヒー5ルピー。
シャワー。ギャビンとケーキ、コーヒー、23ルピー。
夕食、KCバーでスパイシーラム! 20ルピーぐらい。
今日はすごく楽しい一日だった。朝方は熱がありそうで苦しくて寝てたんだけど、郵便局でギャビンたちに会ってからすっかり回復して遊び回ってた。やっぱり彼らの「エンジョイしよう」というパワーは見習わなければ。ギャビンは日本人旅行者を「HOLIDAY HIPPIE」と言っていた。
バーでも楽しかったけど彼らの英語にはまだついていけない。聞くのがやっとだ。ピアノを弾いたお客はすごく上手だった。もっと英語上手くなって生活をエンジョイするんだ、また絶対旅行するぞと酒場で誓ってしまった。中国〜ネパール〜インド〜タイ〜香港というコースで三ヶ月ぐらいかけて旅行するのがいいかもしれない。