9月15日(金)深夜は「soultoday」

9月15日、サンフランシスコではShing02が出るこんなイベントがあるのですが、僕は東京です。
□ soultoday 060915
http://www.soultoday.com/top/eventnews/soultoday060915.html
9月15日(金)
新宿MARZ
23時30分〜朝/2000円(1drink)
DJ:
  保坂壮彦(soultoday) タイラダイスケ(PEAK OF PEACE
GUEST DJ:
  スギヤマ(TUK TUK CAFE) 影正一貴(Club BAGSY
GUEST LIVE:
  DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
ILLUSTRATOR:
  natunatuna & Friends
VJ:
  快的-KAITEKI-
DJ保坂はもう5年ぐらい前、極東ラジオからの付き合いでTUK TUK CAFE前時代の看板DJ。先月のROCK IN JAPAN FES直前の当サイトでのインタビューはこちら。タイラダイスケくんは以前DJ保坂から紹介されていたことはあったのですが、意外なところで今年1月に再会しました。初めて観に行ったFUNKISTのライヴでバッタリ。「FUNKISTのレーベル・スタッフになったんです」と声をかけられました。いつも笑顔なナイスガイ。
もうひとりのゲストDJ、影正さんは明日初めて会います。
そして、ゲストライヴのDUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ
もう当サイトでは何度も紹介してきましたが、初めての方、僕のサイトの中ではなく、6月の沖縄でのライヴレポートをご覧ください。明日はふたりだけのDJセットですが。
僕がsoultodayに出るのはTHE BOOMがデビュー15周年を迎えた数年前の夜以来です。あのときは1時間以上ぜんぶTHE BOOMの曲をかけたんだった。楽しかった。今回は週末(16日、17日)の「Clap Hands!!」直前だし、DUTY×カクマクとの出演なので沖縄系の音楽をたっぷり選曲しようと思っています。ぜひ遊びに来てください。ここだけの話ですが、僕のDJやDUTY×カクマクのライヴは早めの時間帯です。